プチ ダイエット

ちょっと気分転換に、ブログのデザインを変えてみました。

このデザインTOPのところに丸い円が漂っているけど、マウスでクリックするとシャボン玉みたいに消えるんだ。

健康診断の結果をうけての行動、まず第一弾。ちょっぴりダイエットに取り組んでおります。まずは間食をしない、というところから。これが結構ハード。今まではちょっと小腹がすいたら、お菓子つまんだりしていたがとりあえず3度の食事以外はなにも食べないようにした。でも、食事そのものはがっつり食べてりゃ意味ないのか?

とりあえず、少し頑張ってみるか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です