今日の小ネタ

先日も紹介した仕事がばりばりできるおかあさん社員。

いつもは結構落ちついているのだが、ひとたび慌てだすと、ちょっぴりぶっ飛ぶ!

私「今日金庫の金額があわないけど。。。」

僕が説明しようとしてるのにそれをさえぎり、

お母さん社員「あ!えっと、それはね。。。」

私「いや、だから。。。。僕が。。。」

おかあさん社員「それは、ええっと今日袴の代金の返金が。ああ~~~!コンタクトずれた~!」

彼女は天井を仰ぎ、その両手は何か虚空をつかむかのように、中空をまさぐった。

そしてさらにひとこと、

「コンタクトよりも目が先に移動しちゃった~」

どんなスピードや!

おあとがよろしいようで。。

小ネタいただきました。ごちそうさま。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です