うれしい一言

おまけ

昨日のブログのおまけ

やっさいもっさいではいろいろなチームのメンバーと一緒に踊るのだが、舞ちはらの今年の演舞曲についても、ちょこちょこ反応があった。舞神楽のユミさん達は「うふふ」を気に入ってくれて、舞神楽の今年の演舞に取り入れてくれるそうだ(ウソww)

そして、一番うれしかったのが、(たぶん初対面だと思うんだけど、)蔵っこさんのメンバーさんから「舞ちはらの曲大好きです。今年の『幸せいっぱい!腹いっぱい!』も大好きです。」と言われたことだ。タイトルを正確に言ってくれたので、おそらくお世辞ではないと思う。僕は胸が熱くなるくらいうれしかった。

見ていてくれる人がいるってことは本当にうれしい。やってて良かったと思う瞬間だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です