今日は練習お休みでした。

今日は日曜練習お休み。会場の体育館が卒業式の準備で使えないからだ。

そんなわけで、僕はたまっていたデスクワークに終日取り組む。仕事も趣味も生活もいろんなことがたまっていた。僕のマンションの設備がアップグレードされて、BSデジタル放送が見れるようになった。そのためのテレビのセッティング。ついでに部屋のお掃除。さらにたのまれていたDVDのコピー。写真の整理。。。などなど。やれやれ。そんなこんなでもうこんな時間か。

昨日の練習の時に乱舞曲を思いっきり踊ったから、ふとももが痛い。

さあ、明日からまた仕事さ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です