いざちばよさ

昨日は今年のちばYOSAKOIの説明会を兼ねた代表者会議がおこなわれた。舞ちはらはいつも僕だけの参加なのだが、今回は旗士もぜひ参加してみたいとやってきた。

冒頭、先日亡くなったまつりっこさんにみんなで黙祷を捧げた。目をつぶった瞬間にまつりっこさんの笑顔が頭に浮かんだ。

今年はまつりっこさんも空の上から応援していてくれるだろう。

今年のちばYOSAKOIは昨年と違い幕張会場がなくなって、千葉駅周辺7カ所の会場で開催される。詳しくはCHIよRENのホームページを見てください。

演舞順の抽選もおこなわれた。舞ちはらはポートタワーを皮切りに、いきなり審査会場の銀座通り、そして栄町通りと踊る。ここまではパレード演舞。そしてミラマーレと最後に中央公園のメインステージとなかなかおもしろい順で5カ所6回の演舞をおこなう。

僕らの前はLET’S美浜さん、後は楽天舞、そして飛翠迅とつづく。

スケジュールがきまってくるといよいよだと身の引き締まる思いだ。後は残された時間全力で準備して、本番に悔いなく踊るだけだ。

会議の後でいつものように交流会。楽しかった。おいしかった。

終電。タクシー。爆睡。

今日5時起き。帰宅23時。遅い夕食。眠気こらえてブログ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です