ありがとう

昨日は45回目の誕生日でした。マイミクさんからのメールやブログへのコメントでたくさんのメッセージをいただいた。うれしかったです。ありがとう。改めてよさこいをやっていてよかったなと思います。

両親からもメールがきました。「太りすぎには注意しなさい。」との身にしみるようなお言葉もいただきました。

職場ではパートさんたちが「ハッピーバースデー」を歌ってくれた。うれしはずかし。ある職員さんからは小さなお菓子の包みとヘルシア緑茶のセットをいただいた。またしてもおなかまわりに注意ってことかい。

うちに帰ると子供たちがプレゼントをくれた。新しいネクタイ。奥様の見立てだそうで。ありがとう。夕飯にはおでんにシャンパン(笑)仕事の疲れもあって、あっという間に酔いがまわって寝てしまいました。

40代も後半戦に入ったなあ。でも自分ではまだまだ半人前だと思う。

「つまらない大人にはなりたくない。」