おくさん!ききましたか?

奥さん奥さんもうご存知ですか?

わが町ちはら台に大型ショッピングセンターができるんですってよ。

ちはら台公園の南側村田側沿いに「市原ちはら台ショッピングセンター(仮称)」がオープン予定なんですって。今年の8月頃から着工し来年(平成19年5月)にオープンするそうですよ。広さは東京ドーム2個分の敷地(約9万9千平米)にスーパーマルエツを中心として108の専門店街、シネマコンプレクス、クリニック、家電製品店などが入居する予定ですって。すごいわ~。ちはら台も発展してるわ~。

このショッピングセンター、私が以前耕していた畑の真ん前にできるのよね~。想像もしなかったわ。

毎年夏祭りの時はここで花火あげてるんだけど、来年からはどこでやればいいのかしら?

車で道路も混雑しそうねえ~。善し悪しだわ~。ミスマお客とられそうだけど大丈夫かしら?

舞ちはらもそのオープニングで踊れるようがんばらなくっちゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です