日曜練習

今日の練習から舞ちはらは秋の陣に向けて一つの賭けに出た。

振付けを大きく変更する事にしたのだ、次のよさこいイベントは9月12日のかまがやYOSAKOIだが、2週間ぐらいしか期間がなく、練習日も今日を入れて5回しかない。しかし、あえて変える事にしたのは「よりよい演舞を目指す事」を追求したかったからだ。メンバーからは短期間で新たな振付けを覚え直すことになり、不安の声が多かった。僕も非常に悩んだのだが、「やらずに後悔するなら、やって後悔しよう」の精神で変更することにした。

当然今日の演舞はバラバラ。時間も不足で最後まで振り落しが完了しなかった。この調子でパレードまで完成するのだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です