あらためまして、もとまっくです。

こんにちは。

旧ブログから来てくれた人、どうもありがとう。

初めて訪れてくれた人、こんにちは。もとまっくです。

僕がどんな人物か知りたい方はプロフィールを見ていただくとして、どうして引っ越しなんかしたのかを少し説明しておきましょう。

きっかけになったのは、旧ブログが3/7に長時間にわたってシステムダウンを起こしたことです。サーバーなんぞダウンするものだと、僕はつねづね思っているのでそれだけならあまり気にしなかったかもしれないのですが、ダウンしているときに全くユーザーに対しての情報提供がなかったのが、どうも残念でした。

それまでにも、気に入ったテンプレートのデザインがないことや、不要な広告が入ってしまうことなどがどうも不満でした。さらにiPhoneからの投稿をするときにいくつかのappを試したのですが、結果的にこの「hatena」が提供している「はてなtouch」が現状で一番使いやすかったのも要因です。最後に、過去のログを移すことも可能なこともわかり、このはてなダイアリーに引っ越ししました。

今後もどうぞごひいきに。

“あらためまして、もとまっくです。” への2件の返信

  1. お久しぶりです。
    いつの間にか引っ越していてビックリ!!
    これからも、よろしくお願いします。

  2. ショーヘイ君コメントありがとう。気分転換も含めて引越ししました。これからもよろしく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です