ひさびさ~

僕の職場の大学は今日から学園祭。

明日からはよさこいのステージもあります。

ですがうちの店は閉店して棚卸しでした。


昨日は二日酔いでブログもかけず、読めず。なさけない。

最近はそんなになることはなかったのに。

飲んだのはもうおとといのことだ。

CHIよRENの代表者会議に出席した。シーズンもおしまいで

出席者もちょっと少なめ。それでもなかなか中身のある会議で

各チーム今年の成果や来年の抱負を語っていた。

おわってからいつもの打ち上げだったのだが、僕は火の用心さんと

鎌ヶ谷の方々と席が同じになり、結構盛り上がった。

こっちの席には女性がいないなあと嘆いていたら、野田白龍会の

4代目がやってきてくれた(笑)

そんなこんなで飲んだため終電に乗り遅れ、奥さんにはひんしゅくかうし、

二日酔いで子供たちには冷たい目で見られるし。。。。

まっこんな日もあるさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です