マックは再インストール中

こんばんは。もとまっくです。

もと「まっく」なのに今日もマックではなくHPのLINUXマシンでこのブログを書いてます。

昨日と今日丸2日かけてiBookの再インストールとデータの移し変えを行っています。アプリケーションはぜーんぶCDやDVDからインストールし直したし、でもまだおわらない。さすがは80GBのデーターだ。もううんざりだあ。

そんな中重要なデータをいくつかバックアップしそこなっていたことにも気づきまいった。

全国のもとまっくブログファンのかた、こんな報告つまらんですね。

明日はおそらくなおるかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です