ちはら台市民夏祭り

今日は地元の「ちはら台市民夏祭り」にて演舞しました。

年々大きくなるこのお祭りも、3度目の出演ということもあり、だんだん慣れてきたが、お客さんが飽きてきてないかはちょっと心配だった。でも、そんな心配は無用だった。小雨がぱらつき少々肌寒ささえ感じる天気だったが、お客さんは大盛り上がり。南中と「勇輝」そしてどっこいしょを2回も演舞。

いいね。「勇輝」は手応えあったね。観客の反応もよかった。楽しかった。

演舞中は写真とれないので昼間に撮影

masaが所用でこれないため、代わりに舞粋風のたくちゃんにフラフをお願いした。彼は若いけど礼儀正しく、すばらしい青年(笑)いつものタモ竿をグラスに持ち替えて、ちょっと苦労しながらもきれいに振ってくれた。

地元のふるさとまつりと掛け持ちしてくれたたくちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です