そして練習日

今日は日曜練習の日。

副代表は昨日がんばり過ぎたのか、ダウンしてお休み。でもそれ以外のメンバーはかなりいい出席率。

僕も気合いを入れて練習に臨んだのだが、ステージ練習が終る頃に少しなえた。

CDプレーヤーが調子悪く、パレード練習が思うようにすすめられない。さらに列の後ろの方がなんだかぐちゃぐちゃなんだけど、どこが悪いのかよくわからない。イライラするし、体育館にどっかからすずめが迷い込んでみんなの気が散るし。子供たちは飽きてくるし。

あ~切れそう。でもそこはぐっとがまん。

ストレスたまるわ。

次回の演舞は木更津舞尊(10/5)。ひさびさの審査演舞。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です