アップルストア銀座

ちょっとクリスマスバージョンに衣替え。

今日は1日渋谷で会議だった。終わってから銀座のアップルストアへ出かける。僕はこのお店が大好き。何度も訪れているけど記憶にある限り買い物をしたことがない。じゃあ何をしにいくかというと3階のシアターに行くのだ。ここでの様々な講習会やイベントは時にものすごく勉強になるし、クリエイティブな世界をのぞかせてくれる。

今日のイベントは関西外語大の講師でもあるGarr Reynlds氏によるプレゼンテーションの講義。Keynoteを使ったプレゼンは全編英語によるものだったけど、面白かった。

Keep it simple.(シンプルにする。)

なるべく画面には6文字以内に。

Plan “analog”

etc

あまりプレゼンなんかやらない僕だけど、自分をどう表現するかってことにはすごく興味あるね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です