体調悪し

先週末からなんか体調がすぐれない。

土曜はお店の棚卸しだったのでむりやり出勤して、なんとかこなしてきたけど昨日は、頭がガンガン痛くておまけに熱まで。。

おかげで舞ちはらの練習2回もでれず。でもみんなはがんばってくれたようだ。

今日も月初めで重要な会議もあったので飯田橋まで、ふうふういいながらたどり着いて、出席するが頭がぼーっとして全然頭に入らん。上司が「調子が悪い時はカレーだ」と言うので、一緒に神楽坂のインド料理屋でおいしいカレーを食べるが、調子は変わらず。

午後の仕事はお休みして自宅へ帰った。

ああ、6月。今日から梅雨入りだそうだ。きっとこのせいだ。

雨は大嫌いだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です