舞ちはら

昨日メンバーの一人に新しい赤ちゃんが生まれた。元気な女の子だったそうだ。おめでとう。元気に育ってほしい!

来週はちばYOSAオープン2010だが、舞ちはらはスタッフとして参加。今回は裏方をつとめさせていただきます。そして、皆さんの演舞をじっくり研究させていただきましょう。

今日は通常練習。まだまだパレードの練習をパートごとにして、最後にあわせるという段取りを繰り返している。振り付けは毎週少しづつ変わって、まだ未完成のところもある。

でも、今年の演舞には可能性を感じる。

“舞ちはら” への2件の返信

  1. 裏方の任務、宜しくお願い致します。。。^^

    私は、表舞台に立ちますが・・・(汗)
    嘘じゃないですよ。。。f^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です