今日はネタ切れ

もとまっくです。

きょうはネタ切れです。

こないだ入った回転寿司やさんみたいだ。入店してからすでに、ぶりとかはまちとかなかったのはまだがまんするとして、そのうち貝類が全部なくなって、イカがなくなって、しまいにはマグロが品切れと言い出した。

なに~すし屋にマグロがないだとう!

「そんなのすし屋じゃねえ」と心で思ってさっさと帰った。

でも考えてみると、うちのお店もときどきパンとかおにぎりの発注個数少なすぎて、夕方お店に何もなくなっちゃう

ことがあるなあ。そんなときはきっとお客さんも心の中で「こんな使えない店やめちまえ!」と思っているのだろうな

ごめんなさい。人の振り見て我が振りなおせ。