ダイハツ、ビーゴのCM

うちの奥さんが僕のブログにぜひ書いてっていうので、小ネタを一つ。

ダイハツのビーゴのCMで堂本くんが「ごつかわいい」って言うけど

どう聞いても「大塚愛」に聞こえるそうだ。いわれてみれば、はあ、なるほどそう聞こえる。

いいネタだなあ。と思って、ちょっと検索したら、あっちこっちのブログや掲示板で、すでに

そのように聞こえた人は多々いらっしゃったことがわかり、ちょっとびっくり。

だいぶ以前に、堂本君が神楽坂に「正直しんどい」のロケでYOUさんとやってきたとき会ったけど

ホンマ小さかったなあ。YOUさんとおんなじくらいだった。これがほんとの小ネタ。。

おあとがよろしいようで。