ちょいと公開練習

舞ちはらは、今夏から秋にかけての演舞の改造中だ。
一度は完成してお披露目も審査も受けた演舞だが、まだ何か物足りないものは感じている。
2週間ほど前から徐々に形を変え始めた演舞は骨組みは残りつつも、だいぶ中身は変わってきた。

今日はいつも練習をしているコミュニティセンターが使用できない日だったので、先日「お披露目会」が行われた市原更級公園を使って、「公開」練習を行った。公園にいる人も興味を持ってくれてメンバー拡大につながればとの、ちょっと期待も含めた練習だ。

期待通り、準備体操をしているときにすでにちびっ子たちが集まってきた。遠巻きに僕らを見ながら、見よう見まねで演舞を踊り出す。(*^_^*)

そんな子供たちに注目されながら、変更された部分を中心に演舞を行うが、芝生の上はでこぼこで、足を取られ思うように踊れない。何となく早めに切り上げ終了。

20130630-015837.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です