さあ、常陸。

written by iHatenaSync

f:id:motomac:20120519232401j:image:w320

いよいよ明日常陸の国よさこい祭りに参加する。

今日はそのための最後の練習を行った。

今日はジュニアメンバーの多くの小学校で運動会が行われたため遅れてくる者も多かった。何より明日は出発が早いので、手短かに切り上げようかと思っていた。

だが、最初にパレード2パターン、そして審査用ステージと2時間びっちり踊った。

明日1発目の演舞が審査だが果たして全力を出せるだろうか?

強豪チームの中で上位に食い込むのは並大抵のことではない。しかし、成績よりも悔いの残るような演舞はしたくない。

全力を出し切るのみだ。がんばろう。

うれしいことに、今日は新しい見学者がやってきてくれた。彼女はキラキラしたまなこで、練習を見ていた。入会してくれるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です