週末~新たなる旅立ち

昨日は舞ちはらの年内最後の練習日だった。

そして、いよいよ舞ちはらは新たなる段階に入った。

新しく舞ちはらをプロデュースしてくれる人が初めてやってきたのだ。

僕らの演舞を見て、感想を述べて、そのあとミーティングになった。

そしてさらに。。

新しく入会してくれる人がやってきた。

親子でひと組。数年前に一度やめたんだが戻ってきてくれたんだ。おかえり。

そして、奥様2人組~でもこの日のミーティングを聞いて、「やっぱりやめます」なんて言い出す。なんとか説得して次回の練習までに考えてきてもらう事に。

さらに若いお母さんが小さな赤ちゃんともう1人の子の手を引いて参加。以前からよさこいをやりたくて仕方なかったそうで、家が近かったので舞ちはらにやってきた。

みんなようこそ舞ちはらへ。がんばりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です