舞ちはら忘年会

いけねえ。また二日酔いだよ。先週もひどかったが、こりもせず今週もだ。

ウコン飲んだのに全然効かない。

ようは歳だって事か?

なさけねえ。

*****@******@******@******

昨日は舞ちはらの忘年会だった。

ほかのチームは出し物がガンガンあってすごいようだけど、舞ちはらは割とおとなしく普通の飲み会。今年のちばよさのビデオを眺めながら、ああでもない、こうでもない、ここはすごい、ここはだめだとかなんとか酒がすすむ。

酒が進むと、話はやっぱり「来年はどうなるのか、どうしていこうか」という事になっていく。曲の発注先も変え、振付け師も変更し、みんなのモチベーションはいやが上にもあがっている。それを大事にして大きく成長したい。課題はまだまだ多い。