歯が痛い

歯が痛い

今週に入って奥歯が痛み出した。特に夜になると刺すようにシクシク痛み

涙が出るくらいだ。

さっさと歯医者に行けという事なのだが、なかなか忙しくてそうもいか

ん。でも、今日勇気を出して、診察を受けた。

さばさばした感じの女医の先生がレントゲンを見るなり、「これは痛い

わ。」というほど化膿していた。

以前通っていた歯医者で治療が終わった時から、若干の痛みは残ってい

た。「そのうち慣れます。」と言われたのを信じてきたが、結局ダメだっ

たのだ。

今度の先生は「長期戦になるかもしれないけど、しっかり直しましょ

う。」といってくれたのでがんばろう。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です