サンライズ九十九里イベント

今日はサンライズ九十九里のイベントを見に行ってきました。

県内から11チームの参加で、こじんまりとしてるけどとてもいいイベントでした。

潮っ子やこいぶき、浜っ子などなどジュニアチームも元気があって、がんばっていたなあ。

絆の演舞はいつも暖かい。

友達にもたくさん会えたし、乱舞も踊ったし。いやあ久々に準備体操もせず、南中にどっこいしょ、よさ島にうらじゃとおどったから、くだくだだ。普段まともに踊ってないとだめだあ。家に帰ってからは、すでに筋肉痛と疲労でもうあかん。

九十九里の浜はもう夏のようだった。

夕方から舞ちはらの練習。

パレードを校庭で繰り返し踊ったが、どうしても隊列がつまってしまい。きれいに見えない。さんざん考えたあげく、フォーメーションを大幅に変更。時間ギリギリまでその変更の練習をした。これで少しはましになったか?


夜には父の日ということで家族みんなからTシャツと靴下をプレゼントしてもらった。うれしい。速乾性の生地のTシャツ。汗かきの僕には最高のプレゼント。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です