大規模修繕着工~そしてIKEA

このブログでも何度か紹介したが、僕の住んでいるマンションの大規模修繕が、今日スタートした。

足場の材料の搬入が始まったのだが、移動をお願いしていた一部駐車場の車もすべて今日移動済みで、作業も順調にすすんだ。(業者の方の話によるとこういうときは必ず1~2台移動し忘れる人がいて苦労するそうだ)約半年間の工事、無事に終了してほしい。

ついでに部屋の模様替えもそろそろ検討しようと船橋のIKEAに家具を見に行った。夏休みということもあって結構店内は混雑していた。でもなかなかいいソファーや食器棚など検討に値するものはあった。IKEA

今回はいくつかの食器を購入しホットドックを食べただけだったが、もう少し詳細に調べてまたこよう。

その後ららぽーとでショッピング&夕食。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です