久しぶりの原宿

昔、事業連合がここにあった時はしょっちゅう通ったもんだが、高円寺に行ってしまってからはさっぱりご無沙汰の原宿だった。かつてのコープイン渋谷はドーミーインになり、大学生協の面影はインターカレッジコープの店舗だけになっていた。
きょうはそこの会議室で終日研修会。昼食後のひと時は睡魔に襲われ大変だったが、有意義な研修だった。

研修の後、裏原を抜けて表参道へ。噂の建設中のアップルストア表参道をチェック。近隣にはディオールやらアルマーニなどの店舗がならぶ一等地。アップルはやっぱりブランド力を大切にしてるんだな。

Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です