舞ちはら新年会

昨日は舞ちはらの新年会だった。
ここ数年はメンバーがこの新年会の余興にかける意気込みがすごく、本家の演舞より真剣で楽しそうなんじゃないかと思うくらいだ。
余興は全部で8グループ。踊りあり、歌あり、目を見張るほど激しいものから、爆笑ネタまでバラエティにとんでいた。僕も珍しく3人組でヒップホップに挑戦。でもなかなか練習不足もあって、ややうけ程度だったが、踊るのは楽しかった。

余興の後は昨年一番輝いていた人に贈られるキラキラ大賞が各部門別に発表された。サポーター各位からの個人賞も発表され、私もカメラマンから貴重なふなっしーとの2ショット写真をいただいた。

さあ、今年もまた夢に向かってがんばろう。

IMG_8607

 

Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です