2014年初練習

1月4日。正月気分が開けやらぬ中、今日は舞ちはらの初練習の日だった。

予想通り参加メンバーは少なめ。久しぶりの練習ということで、体をほぐすことを主体に考え、とにかくケガをしないように気を使った。通常ならば安易に乱舞とかで終わるところなのだが、明日イベントを控えているので、そういうわけにはいかない。

後半には「縁」のフォーメーションをカウントをとりながら再度確認。明日は残念ながら踊り子が少ないために、見た目には迫力が欠ける。それでもあれこれ工夫をして何とか形にする。

昨年で踊り納めしたはずだった演舞だが、ひょんなことで踊るきっかけをいただけた。ありがたい!力の限り踊るぞ!

IMG 8463

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です