一筋の光明が見える

IMG 5870

僕はMCなので、メンバーが練習しているときはいつも前からみんなの演舞を見ている。たぶん、どんなお客さんよりも多く舞ちはらの演舞を見ているだろう。そんな中、年間でも何回か演舞をみてて胸がキュンとする時がある。

今日はその一瞬を感じた。

振り付けも徐々に進み、今日は半分くらいまで進んだ。少しづつ、パートごとに振り付けは進むのだが、練習最後にやったとこまで通しで踊ってみた。まだフォーメーションも決まっておらず、振りもちゃんと入ってないので、一部右往左往していたが、キッズのパート演舞の時に僕は一瞬、胸を締め付けられたような気持ちになった。一瞬だけどね(笑)

ぼんやりとだが、新曲の全貌が浮かび上がってきた。やらなきゃならないところは山のようにあるけれど、今日は1歩前進できた。

 

 

 

“一筋の光明が見える” への2件の返信

  1. キッズ達はみんな
    できる子達ですから!

    そこわ彩夏が断言します!
    普段わ元気いっぱいの
    お遊び大好きキッズですけど
    他のチームの木達よりも
    舞ちキッズわ勝ちに行くって
    思いが強いはずです!

    毎年今日の演舞何点だったぁ?
    と彩夏に聞いて来るくらい
    ですからね( ´ ▽ ` )ノ

    今年わ初っ端から
    レベルを上げて見てますねw

    1. あやちゃん>

      レスありがとう。キッズのパートはまだまだ始まったばかりだけど、きらりと光るものがあったよ。でも、厳しい目で見てやってくださいね。今年は新人男子も2人いるし、気になることがあったらビシビシといってやってください。

あやちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です