練習始め

今日は舞ちはらの練習始めだった。
開始早々、いきなりのうれしいニュース。
メンバーのりなの弟、そして両親もなんと入会してくれることになった。いきなり3名もメンバーが増えた。
「感動を分かち合いたい」とお父さんは初心を語ってくれた。
こいつは春から縁起がいいや!ww

さて、実質3週間ぶりに動くメンバーは、体がほぼ固まっていて今日はほぐすところから始めた。僕も久々に踊ったのだが、もうだめだ体力もないが振りもまともに入ってない。ただ動いてるだけ。乱舞を数曲踊ったところで大人はみんなゼイゼイと息を切らして床に転がる。

それでも、昨年の「笑福」を踊ってみた。
もっとめろめろになるかと思ったが、意外に見られる踊りにはなっていた。
みんなの演舞を見ていると本当にパワーをもらえたような気がして、今年もやったるぞ〜!と思えてきた。