明日にかける

明日はおみがわYOSAKOIだ。

審査を受けるのは今年最後。7月にデビューして4ヶ月。あっと言う間だったな。

おそらく、「笑う門には福来る」のパレードも最後の踊りとなる。

全力を尽くそう。それしかない。

IMG 5301

“明日にかける” への2件の返信

  1. おはようございます!!

    2012年審査もとうとうラストですねー♪
    お互い全力で頑張りましょう(*≧∀≦*)
    お会いできるのを楽しみにしてます♪

    1. 33さん
      今日はおつかれさまでした。そして写真ありがとうございました。
      絆さんの演舞も拝見しました。男子のジャンプの高さに驚きました。
      今年のイベントもほぼ終わりですね。来年の演舞楽しみにしています。
      よろしくお願いします。

もとまっく へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です