かまがやにむけて

ちょっとアップが遅くなったが先週末の話。

今週末にはいよいよ「かまがや」が待っている。いままで、さんざん辛酸をなめてきたあのかまがやで2年ぶりに踊るのだ。

週末は外練習も含めて、審査が行われるパレードを中心に練習をした。昨日は相変わらず照りつける太陽のもとパレードの進み具合や間隔の取り方を中心に練習を行った。途中どーにもこーにもメンバーの緊張感がなかったのでちょっと喝を入れなくてはならない場面もあった。

今日は小雨がぱらつき始める中、最終的な調整と感情をこめて踊る練習を行った。メンバーが何度も繰り返し踊っているのを前で見ていて、少しだけ胸に迫るものを感じた。踊りやフォーメーションが安定してきたことで、感情表現が豊かになってきたのだろうか?

この演舞でどれくらい観客の気持ちをとらえることができるのだろうか?まだまだ不安はつきない。IMG 4746

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です