希望

週末の練習

舞ちはらは週末の定期練習。今週は振り付け師さんが忙しくてこれない。そのためにいままで振り落としが終わったところを繰り返し練習。

今年の演舞は昨年とはまたひと味違い、今のところシンプルだが非常に体力を使う踊りだ。動きもスピーディーで激しい。まだまだ未完成だが、それを差し引いてもいい演舞になりそうだ。

ただ、まだまだ「舞ちはら」らしさ、がなんか出てきてない。メンバーは結構何年も踊ってきているので、踊り方や見せ方がなんとなく上手になってきている。だけどこのままじゃなんか物足りない。

今日は見学に4人のファミリーがやってきた。新たにメンバーに加入してくれるという。やった~。