運河雪景色

f:id:motomac:20110215093323j:image

自宅の周りは雪など全くなかったのだが、職場に到着するとそこは銀世界。昨夜は久しぶりに本格的な雪が降った。

まだまだ寒い冬はつづく。もうそろそろうんざり。早く春がこないかな。

仕事では夏の店舗改装へ向けての打ち合わせを午前中に行う。大学の人口が減るという変化に、対応して行かなければならないが、その反面混雑は解消しなくてはならない。この夏はいそがしくなりそう。どうかイベントと仕事がかぶりませんように。

仕事が終わってからジムへ。大学が春休みのうちでないと、時間的になかなか参加できない「パワー」のクラスへ駆け込むが、なんと先生が風邪でお休み。別の先生の代行レッスンとなった。ま、それはそれでなかなかよかったが、きつかった。

その後の「カーディオ」のクラスも参加してへとへと。