そして千葉の「村」づくり

一夜開けて今日は千葉国体の開会式の練習。フクダ電子アリーナに約400名が集まった。

この練習が2回目ということもあって、今日はスムーズに進むだろうと思ったら甘かった。

まだまだ猛暑が残る日差しの中で10時から4時班ごろまでびっちり練習した。

f:id:motomac:20100912100700j:image

熱中症で倒れる人もいるほど、過酷だった。

僕はなぜか列の先頭に出ることになった。やばいな、ミスできないなあ。だけど、踊れることは、ほんとうに楽しい。

なんども修正や試行錯誤を繰り返したのだが、結局完璧とは言えないまま時間がきてしまった。

あとはリハーサルがある。ドリカムなんぞには負けないぞ。

“そして千葉の「村」づくり” への3件の返信

  1. 国体イベントの練習、お疲れ様でした。。。^^
    私の近くに、舞○腹の美人さんがいましたので・・・
    「私、おたくの代表と・・お付き合いしています^^」
    と言ってしまいました(笑)

    マイケル冗談は・・これくらいで・・・
    兎に角、当日は・・がんばりましょう。。。^^
    トップでの踊り、がんばってね。。。^^

  2. ミサトさん、火の用心さん>
    コラコラ、みんな何を言ってるの(^-^)/勘弁してちょーだい。

    とにかくお疲れ様でした。今日は日焼けした真っ赤な顔で職場で笑われました( ̄◇ ̄;)

motomac へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です