よさこいはいま

よさこいはどうなっているのか?

わが舞ちはらは少々予定より遅れながらも、着実に新作の練習を進めている。

今年はパレード練習から開始したのだが、現在その75%ほど振り落としが進んできた。まあ、振り落としが進んでも、観客に見せられるレベルまでにはまだまだ時間がかかりそう。詳しいことはお披露目が終わるまではあまりかけないのだが、昨年よりははるかに進歩してると思える。

と、毎年思うのだけど(笑)

昨年の成績不振や相次ぐメンバーの脱退で少々凹み気味だったが、今は希望に満ちてきた。新しいメンバーも入ってくれた。

さあ、これからだ。

“よさこいはいま” への2件の返信

  1. 今年こそ受賞目指して頑張って下さいね(^-^)
    受賞の瞬間を激写したいですよぉ~!!!
    応援してます(ノ^^)八(^-^)八(^^ )ノ

  2. ライダーさん>
    ううープレッシャーです。毎年毎年、「今年こそ!」って思っているのですが、いつも現実は厳しいですね。でもヘコタレないで頑張ります。どうぞよろしくお願いします。

☆中年ライダ~☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です