新年明けましておめでとうございます

いつもこのブログを読んでいただいてありがとうございます。

2006年の2月から僕のブログはスタートしたので、今年5年目に突入する事になります。時にめんどうで途切れ途切れになることが多々あるけど、なんとか続けてくることができたのは、やはり読んでくれる方々のおかげです。改めて感謝をします。なるべく自分の考えは隠さず、書いていこうと思いますので、これからもご声援のほどよろしくお願いします。

f:id:motomac:20100102004729j:image

冬晴れのちはら台駅前

さて、元旦なのに奥様が仕事で出かけてしまったので、特にやることもなくなった。このまま家にいても、お餅を食べながら、「爆笑ヒットパレード」を8時間くらい見てしまい、恒例の「正月太り」になりそうだったので、通っているジムへトレーニングへ向かった。

正月早々スポーツジムに来る人なんかいるのかと思って行ったのだが、これが意外に混雑していた。僕は軽く走ってから、上級者クラスのエアロビクスのクラスに参加してみたのだが、いつもの初~中級クラスとは違い、超むずかしかった。次々とステップが変わり全くついていけない。でも、周りの奥様方は結構こなしていたりして悔しい。

まあ、下手くそだったが楽しかった。やっぱ踊りは見るのではなく自分で踊りたいなあ。

“新年明けましておめでとうございます” への2件の返信

  1. あけましておめでとうございます。

    私もそういえば、昔エアロビクス習ってました。
    今と同じように勢いと声だけでしたけど。

    エアロビクスが上手になるコツは、
    ピッチピチのレオタードを着る事だと思います。

    多分あってると思います。

    間違ってたらすみません。(笑)

    今年もよろしくお願いします。

  2. 火の用心さん>
    明けましておめでとう。

    ええっ!あのピッチピチのやつ着るんですか?(笑)うまくなるかどうかは分かりませんが、度胸だけはつくこと間違いなさそう。

    今年もぜひよろしゅうお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です