お久しぶり

ごぶさたしております。もとまっくでございます。お久しぶりです。

何人かの友人に「ブログの更新はまだか?」と聞かれたりしていたのですが、なんとなくめんどくさくなって3週間ほど間が開いてしまいました。この間いったい何をしていたのかと言われても、特段変わったこともありません。

ただ、気分的に非常に沈んでいたのは確かです。

舞ちはらもシーズンを終えて、本来ならば来年に向けて動かなければならないのに、細かいもめ事やメンバーの脱退などが相次ぎました。

チームの成績がいまいちだったことに加えて、そんなことばかり。

正直めげました。

でも、励ましてくれる人もいて気持ちを入れ替えることができました。

チームの新しい仕組みも整いつつあります、

さあ、今年もあと数日。

負の気持ちはすべて今年に置き去って、2010年は素晴らしい年にしよう!

追伸:最近はやりのtwitterですが、僕もアカウントを持っています。@motomacです。ぜひフォローしてね。なお、最新のつぶやきは右側のボックスにも表示されます。

“お久しぶり” への2件の返信

  1. 本当にお久しぶりです。心配しましたよ。
    普段は、毎日忙しくされているから
    時間ができたのですね
    そんな時間も必要に思いますが
    よさともは そんな時間が嫌いだから
    わざと 忙しくしています。
    普段みんなの指導をしていると 自分の練習ができていないので
    この時間も踊り続けますよ。(海釣り公園集合!!)
    何処も同じだと思います。 山あり谷あり(人生と同じ)色々
    素敵な年になるといいと 私自身も思っていますよ ☆お互い☆
    2010年も 楽しみましょうね!!

  2. よさともさん>
    コメントありがとうございます。ご心配かけましたが、元気でやっております。こんな時間に練習ですか。すごいなあ。
    来年こそいい年になりますよう、私も願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です