Now,Why don’t you back to work.~さあ、仕事に戻ろう!

さて、先週娘のインフルのおかげで2日ほど仕事を休んでしまったので、今日はたまった仕事を片付けるのに大わらわだった。まず、午前中は神楽坂で会議、その後個別の打ち合わせを2つほどこなして、九段へ移動。そこでまた打ち合わせと遅めのランチ。そして、野田へ戻る。僕の机の上にはお休み中に届いた書類が山積みになっていて、片付けるのに苦労した。そして10本くらい電話をして、メールを2~3本書いて、閉店作業をして、残業を2時間ほどしてやっと帰路につく。やれやれやっぱ休むのは後々面倒だ。

おまけに、インフルエンザを含めて体調を崩すパートさんが続出。お店の運営もままならない状態になってきたので、明日の会議の予定をキャンセルして、お店に出勤することにする。寒くなってきたからかなあ。

みなさんお体だけはお大事に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です