会議、会議、会議

この2日間は自分の店に戻らず、会議づくめ。

昨日は飯田橋で業者との打ち合わせ。僕の担当店舗ではないが、来春にここの店舗は移転をする予定で、その関連の打ち合わせだ。

ところが、朝キャンパスに着いてみると、警察の物々しい現場検証の嵐。なんでも、改装工事中の校舎に拳銃の実弾が撃ち込まれたとかで大騒ぎだ。なんとも物騒な世の中ですな。

打ち合わせが終わってから別の打ち合わせのために渋谷へ。ここで小一時間打ち合わせ。なかなか有意義な内容だった。

さらに今日も渋谷で会議。前半は退屈な内容で、思い切り船をこいでしまった。後半はあまりにも提案者の内容が、稚拙で腹が立ったのでその内容を正す。これがうちの組織の実体かと思うと情けなくなってきた。

“会議、会議、会議” への2件の返信

  1. こんにちは、もとまっくさん久々です。
    もとまっくさん 今週はお疲れ様でした。
    色んな会議の大変さが伝わります。

    よさこいの踊り子は少しオフになりますが、
    代表はそうは行きませんね
    よさこいの会議では船はこがないでくださいね

    実は、私も大変な一週間でした。
    仕事・よさこいイベント・練習・会議・初のラジオ打ち合わせや収録など
    大変忙しかったというより、私は緊張で自分が一杯でした。
    こなしただけでした。久々に涙も・・・
    お互い 体に気をつけましょう。

  2. よさともさん>
    コメントありがとうございます。ラジオ打ち合わせ?よさともさんは芸能人?(笑)
    なんにせよ、お忙しそうですね。
    インフルエンザも流行ってます。今年もあともう少しですが元気にがんばりましょう?

motomac へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です