今日はあれこれ。

今日は全世界的なニュースが多かった。マイケルジャクソンが亡くなった。まだ50歳だったんだね。ファラ•フォーセットも亡くなった。

Windows7アップグレード価格も発表になった。Vistaより安いというが、Mac OS10.6 Snow Leopardよりは高い。

それよりもだ、…….

なんと言っても、今日はiPhone 3GSの発売日だった。Twitterで流れる表参道のイベントの模様や、購入した人達の「はえ~、はえ~」という叫びを、ぼくはただ指を加えて見てるだけ。

買えばいいじゃん。と心の悪魔がささやくが、3Gを買って1年も使ってないし、OS3.0になったばかりだし、アップルプロテクションプランにも入ってるし、何より金額的な負担が大きい。

今回は見送りだ。

いいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です