忙しさにかまけて

僕がブログをサボっているうちに桜が咲き、そして散ってしまった。

f:id:motomac:20090407085433j:image

3~4月は僕の仕事は年間で最も忙しい時期だ。そんなわけで毎日5時に起きて職場に向かい、7000人のお客さんと50人の従業員を相手に悪戦苦闘しへとへとになって、夜半に戻る。家にはまさに夕飯を食べて寝るために帰ってきているだけのような毎日。今も眠くて何度もうとうとしてしまった。

今年は僕の大学の入学者が昨年よりも減少した。昨年の入学者が多すぎたための調整らしいが、僕の商売にはモロに影響してくる。厳しい年だ。

舞ちはらは?

もちろんがんばってますよ。前回のブログの写真は今年の楽曲を録音したスタジオの機材でした。

先日の日曜日にヴォーカルの録音を終えて、楽曲もいよいよ完成が間近に。

衣装もサンプルが完成し、みんなのサイズでオーダーを済ませた。

肝心の演舞は。。。

まだまだ悪戦苦闘しています。先週末の練習で振り付けの済んだところまでを繰り返し練習する。

でも、僕的には何かが不足しているような気がしてならない。

今年の舞ちはらは昨年までとは大きく変わろうと、さまざまな新しいことをしているはずなのに何が足りないのだろう。