職場会議

今日は僕の職場である生協の職員会議だった。年に1回すべての店

舗からすべての職員が参加して行われる会議だ。

普段なかなか顔を合わせないので、このような機会は非常に重要だ。間も

なく始まる新学期の意志統一をしたり、各店舗の方針を発表したりした。

そんな中僕もパワーポイントを使って、昨日朝5時までかけて準備

したプレゼンを行った。

出来はまあまあだったかな。受けを狙ったところはまあまあ受けたし、僕

の伝えたかったことは、伝わったかな。

人前で発表する時に僕が最も気にするのは、オーディエンスがちゃんと聞

いてくれて話した内容が、一つでも頭に残ってくれるのかということだ。

そういう意味ではうまくいったようだ。

会議の後居酒屋で懇親会となったが、久しぶりに盛り上がってお互いの考

えや悩みを話したりして、旧交を温める事ができた。

うちの職場は極端に合わないもの人もおらず、結構仲が良いのはいいとこ

ろだ。

さあみんなまた明日からがんばろう。

ーーーー

という事で今日は、舞ちはらの練習にはでれなかった。メンバーのメール

によると、非常に楽しかったそうだ。新曲の振付もスタートしたのに、自

分がそこにいない事が悔しくて仕方がない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です