焦り。

なかなか進まない。何事も。

よさこいは曲がほぼ完成したのはいいが、振り付けがなかなか決まらない。衣装も停滞気味。ほかのチームの動向も気になる。自分が振り付けができないこともはがゆい。自分は代表であるが演出する技術はまだまだだ。

こんな感じにしたいなどと、うすぼんやりとしたイメージはいつもあるのだが、形にしていくのは大変だ。何も考えずに踊っていられたら楽なのに。

自分の仕事も忙しくなってきた。古くなってきた店のPOSレジを入れ替えるための工事を行うのだ。平日は営業をしているために作業ができない。そのため、今月の後半は土曜、日曜休みなしで店に出なければならない。

よさこいの練習にでれない。

こんなに煮詰まってきてるのに自分が休まなくてはならない。新曲に賭けたいのにスタートからつまづくようでなんともはがゆい。しかし、仕事を放棄するわけにもいかず悩む。メンバーを信じて任せるしかないか。