練習開始

舞ちはらは今日(もう昨日か)が練習はじめでした。新メンバーも加わって、久々の演舞。踊るのはほぼ1ヶ月ぶりなのでちょっと堅さも残るし、振り付けを忘れてるも人も。

ミーティングでは今年の目標をみんなに伝えた。果たして想いは伝わっただろうか?

当面イベントがないせいか、練習内容も淡泊。これはいかんなあ。

練習後、僕はribakoさんのお宅へ。来週のリバティーの演舞を練習するためだ。なっちゃんパパや火の用心さんもすでにやってきていて、久々に華麗衆のメンツがそろった。何をやるのかはお楽しみ。でも練習はみんな真剣。いやけっこう見るとやるのでは大違いで大変だった。

ribaパパに最後に見てもらったが、「もとまっくさんはまだ迷いがある」(笑)と指摘され、まだまだ修行の足りなさを感じた。(笑)もっと練習しなきゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です