日曜練習

ちばYOSAKOI前の日曜練習。

やっぱり雰囲気が違う。メンバー1人1人の顔つきも真剣。

「声出せ!」なんて言わなくても自然とわき上がる叫び。前でみている僕も思わずぞくっとするくらいだった。踊りのレベルは個人差もあり、まだまだかも知れないけど、気合いでは負けないと胸張れるようになってきた。

今日の練習は真っ暗な小学校の校庭でパレードを練習した。そのままでは道路幅のラインが見えないので、100円均一で光るブレスレッド(コンサートとかで振るやつさ)を買ってきて、10mおきにサイドに置いた。ゴールのセンターには点滅するフラッシュライトを目印に設置。3回おどるうちに進む感覚もようやくつかめてきて、うまくそろうようになった。

練習の最後に「いままでみてきたパレードの練習の中でもっともよかった。」といったけど本音だよ。

これが本番にちゃんとできるかなあ。結果が欲しいなあ。

がんばろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です