茂原まであと1週間!

うだるような暑さの中、今日は舞ちはらの定期練習日。

なんだが、なんか気合いが入ってない!!!集まりも悪いし。最初の演舞では声も全然出ていない。なんだこりゃ。僕も怒りを通り越して笑っちゃいそうになった。これが先週と同じチームか?

副代表もその空気を感じたようで、自分で踊らず前で気合いを入れ直す。何度か繰り返すうちに、徐々に調子がでてきたようだが、こまかい振付けの修正は今日も発覚。いったいいつになったら、完成するのだろうか。

いや、ちがう。決して完成された演舞なんてないんだ。完成を目指すのではなく、その時の力をどれくらい出し切れるかが重要なんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です