週末は練習なんだけど。。

舞ちはらは土日は練習なんだけど、集まりがちょっとよくない。中学生は部活、サラリーマンは仕事、奥様方はママさんバレーetc。やれやれ。

それでも、集まった者で茂原に向けて拍車をかける。振付けも毎週のように変わっていく。来ない人はついていけないよ。今回は子供たちのパレードの振りがどうもうまくいかず、大人と同じ振付けをするように変更。かけ声を新たに追加。その他もろもろ。

でも、肝心の茂原の日も不参加者がかなりいるようだ、昨年は皆勤だったツートップも学校の部活とぶつかってしまい欠場。う~ん。それに対応する振付けとフォーメーションの変更をまた行う。

こんなことの繰り返しだ。

やっと形になってきていたパレードも、振りを変えたせいもありまたメロメロに。

どうなるのか。茂原まであと1ヶ月。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です