練習!練習!

すっかり春らしくなってきた。練習の時も上着はもういらない。

新曲のタイトルが決まった。NORI先生が真夜中に送ってきてくれた。そのあまりのかっこよさに僕は深夜にも関わらずメンバーに一斉メールを送った。

そのタイトルは……

舞ちはら2008

「勇輝」

『苦しい時も、悲しい時も、決して諦めず勇気を持って立ち向かい

いつも輝きを失わない。そんな思いを込めてつけました。

この思いが、メンバーみんなに伝われば嬉しいです。 』BY NORI先生

「勇輝」

素晴らしいタイトルをくださった先生に感謝。僕ら自信が輝けるように、そして見ている観客にも勇気を与えられるような演舞を作っていこう。

練習の一コマ

今日の練習では、イベント向けに昨年の演舞をひとしきり復習した後、「勇輝」のステージを練習した。今週は自主練をしてきたメンバーも多く、振りがかなり入ってきた。2年前に初めてオリジナルをはじめた時よりは断然早い気がする。ただ、まだなにか魂がこもってないというか、伝わってくる物がない。パレードは全く手つかずのまま。先はまだまだ長い。

衣装の発注も完了。今月末にはサンプルができるそうだ。楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です