茂原七夕に想う。

週末の練習を終えて今日は久しぶりのオフの日。

買い物をしたり、ダイエットのはずなのにジャンクフードをまた食べたり。

舞ちはらも練習がいよいよ佳境に入ってきた。台風の吹きもどしの強い風の中行ったパレードの練習もまずまず形になってきた。

あと僕らに足らないものは?

それは茂原七夕にかける「想い」じゃないかな。昨年よりは上にいこう、と僕は呼びかけてきたけど、果たしてどこまでみんなが本気で思っていてくれているかはわからない。

昨日変な夢を見た。茂原七夕での表彰式だ。僕らが表彰されるがメダルとともにいただいた賞は「キラキラ賞」キラキラ賞?ってなんだ?昨年よりいいのか悪いのか?なんだ~~~っと思ったところで目が覚めた。

夢にまで出てくるか。

今年は2年めだ。出るだけじゃだめだ。なんとしても結果を残したい。